「 アート、デザイン 」 一覧

3分で描ける、なんちゃってワームホール♪ ※イラレ使用

なんちゃってワームホールとかいろいろ 登場人物:くつきちよこ ※管理人   佐藤 ※ゲスト  スノードームとワームホール素材をオーダー頂きました(笑) ※なんちゃってスノ

続きを見る

子供の落書きを簡単にクールなキッズアート素材にする方法♪

  子供の絵でアート素材を 先日clubTで子供の落書きでTシャツにデザインしてみようという記事を書かせていただきました。⇒『clubT』で甥っ子の落書きTシャツ、その他

続きを見る

「グッズ販売は?」「ブログ使用は?」浮世絵の著作権について改めて調べてみた。

鈴木春信『雨夜の宮詣』 とある事情でブログ記事に浮世絵を使用できるかを調べております。   著作権基本 というわけで、著作権の基本からおさらいしたいと思います。 まず著

続きを見る

『優しい』から『妖しい』までトリップできるランプの灯り10選

   Artemide, Mercury by Detlef Schobert, on Flickr Attribution-ShareAlike 2.0 Generic (CC BY-S

続きを見る

『黒胡麻椅子』から『脚椅子』まで 奇妙で珍妙な椅子10選

  Wicker and Wood Furniture Masterpiece | unique wicker furniture #designs . by Wicker Paradise

続きを見る

創作作業に疲れたら……ハブアブレイク、ハブア『ちょっとアートなラテ動画』で、コーヒーブレイクを♪

  最近のラテアートがスゴイというのは噂には聞いていましたが、ここまで進化しているとは驚きでした。 Latte Art by Alejandra Owens, on Flickr &

続きを見る

甥っ子画伯の絵で電子しかけ絵本 4-Wpで電子書籍っぽいページめくり効果が使えるプラグインFlippingBook Gallery 透過ファイルの設定

  追記:「WordPressの更新後、『FlippingBook Gallery』の表示に不具合が出るようになりました。」 現在ご覧いただいている環境で不具合が出るという方は、ブログに縦

続きを見る

スポンサードリンク

スポンサードリンク

  • 創作クラスタ応援し隊のくつきちよこ(崛起智世子)です。 このブログは、「ネット著 作権」、「セルフプロモーション」、「ワードプレス運用」、「電子書籍サービス」、 「自己出版(セルフパブリッシング)」、「創作」等に関する情報をお届けしておりま す。 ※Wiki『創作ステージ@まちペディア』(ちょっと押してますが)作成中です♪
  • follow us in feedly
  • くつキッチュ/スクラップス! on Tumblr

  • 「表現の自由を守る党」自作応援バナー くつきちよこ

  • パソコン工房「CLIP STUDIO PAINT PRO推奨パソコン」エントリーモデル登場